2011.02.19 【treep STORE】 森野吉野葛本舗 葛きりを販売開始しました

2008年12月11日

潮風のこみちクッキー&魔女のレシピ完成披露会無事終了!しかし、魔女のレシピはまだ完成していなかったのですm(__)m

CIMG5667.JPG

昨日は低気圧通過でいい波入ってましたね~。試写会で使用したスクリーンの返却ためR134を走りながら波チェック。(でも入れない。イヴォンさんだったらきっとlet me go させてくれるんでしょうね。はやくそういう環境を作りたいです。)


CIMG5657.JPG

さて、本題です。8日のプレス向け、食品飲食関係者向けの潮風のこみちクッキーの完成お披露目会、魔女のレシピ完成試写会は無事に終了いたしました。ワタナベさんや助手さんや上の写真で美味しそうにパンを食べているGさんも報告をさせれいらっしゃるので当日の模様は割愛します!


おかげさまで両商品ともに売上も好調!DVDはかなり順調に予約枚数を伸ばしております。初回プレスは1000枚(ぜったい完売予定)ですので、初版でお求めになりたい方はお急ぎください☆


しかし皆さん達成感を感じているようではありますが、実は「魔女のレシピ」完成していなかったのです。スミマセン!

一度8日に関係者にご覧いただきました試写用の「映像」は完成していたのですが、実は一部分は完成していなかったのです。その一部分とは・・・音楽

今、謎の天才職人が寝食を忘れ作曲中なんです!レシピDVDなのに作曲をしているんです!!!しかも天才職人のクララマンさんが!!!!

このあとJASRACの許可を経てようやくプレスとなるのですが、すでに発送予定日の20日には間に合わない予感が・・・。

責任者としてお詫びのお手紙の内容を考えはじめてます。

w.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.treep.jp/blog_cms/mt-tb.cgi/142

コメントする