「白崎裕子さん おすすめブックフェア」は大晦日まで! 青山ブックセンター各店にて!!
![]()
青山ブックセンターさまに行ってきました。あっという間に時間が経ちました。あの時以来です。そして、入り口でびっくり!!じゃ〜ん!
![]()
じゃあ〜ん、じゃあ〜ん!!やりますね青山ブックセンターさん。いいコピーです。
海の精の村上社長が今年出版されたこちらの本も、白崎さんフェア推薦の一冊。現在激売れだそうです!
![]()
白崎さんのバイブルだそうです。一色海岸で教室を開校されたのは、この表紙の海辺の写真も大きな理由の一つでは?と最近こっそり思ってます。
![]()
こちらはお隣に平積みあった「eatrip book」。野村監督、さすがです!&こちらの本では現在ツリープストアでも販売中の横山恵子さんの小豆島産オリーブオイルのこともちらっと掲載されています。
おお!!只今「潮風のこみちクッキー」の新デザインを担当してくださっているDRAFTのHさんの作品も絶賛販売中です。かっこいいですね〜。
さて、今年最後の上京(予定)ということで、どんどん行きましょうー。今度は六本木ヒルズです。ワタルガラスがもっとも似合わない場所の一つです♪
![]()
こちら六本木ヒルズのウエストコート4階にも、素敵な本屋さんがありました!青山ブックセンター六本木ヒルズ店さまです。
お、こちらではeatripブックと並ばせてもらってます。ありがとうございます。
お店の隣には、東京タワーを見渡せる一息スペースも。六本木ヒルズ、いつも迷子になってしまって自分の中では苦手な場所でしたが、実は素敵な場所ですね。
次に訪れたのは、またまた素敵な本屋さん。青山ブックセンター六本木店さまです。こちらでもキャンペーンが開催中です。
丸ビル4階にも素敵な本屋さんがありました!青山ブックセンター丸ビル店さまです!!
こちらでも絶賛発売中の魔女のレシピDVDです。お仕事帰りなどにも便利な丸ビルで、魔女レシが買えます!
久しぶりの東京でクリスマス一色でした。クリスマスプレゼントにもぜひ白崎さんご推薦の本や魔女のレシピDVDを〜!青山ブックセンターさま各店にてお求めくださいませ〜!!
w.
ヨシハラです
コメントする